オンラインストア購入後の自動返信メールについて


 SHOPで購入後の自動返信メールが届かず確認のお問い合わせを頂くことが、数件発生しております

メールが弾かれる原因といたしましては、下記理由が考えられます。

*ドメイン指定拒否をしている

*迷惑フォルダや自動振り分けフォルダに入っている

*受信側の判断によりフィルタリングされたり、破棄されている

*宛先側の事情により受信トレイに届くのに時間がかかっている

*パソコンからの自動送信メールを受信拒否している

*受信フォルダがいっぱい

ご購入者様のメール設定にて「@stores.jp」からのメールを必ず受け取る設定にしていただきますようお願いいたします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP